横浜自習室アーウィンの日記
2014年08月

Twitterで書いている横浜自習室アーウィン管理人の日記をスマホ版でも見れるようにお届け。横浜自習室を営む管理人が日々気になったことを書いてます。
8月26日


みなさんこんにちは!横浜自習室アーウィン管理人のコニです。今日でDHAのサプリメントを飲んで10日目です。そこで、検証方法を決めました(^^)Androidのアプリの「脳トレ」で脳年齢を測っていきたいと思います。今日は脳年齢が34歳でした(>_<)
8月21日


横浜自習室アーウィン管理人のイマです。今日、見学いただいた女性のお客様に「ブースがすごくキレイですね!」と褒めていただきました。そうなんです。すごくキレイなんです。ブース内の雰囲気の良さはウチの売りです。男性はあまり気にしないかもですけど(笑)
8月19日


みなさん、こんにちは!横浜自習室アーウィン管理人のコニです。DHAを飲んで今日で4日目。何で検証するかまだ迷ってます(--;)どなたか良い検証方法がありましたら教えて下さい(^^)今日も猛暑になりそうなので熱中症にはご注意下さい。
8月16日


みなさん、こんにちは!横浜自習室アーウィン管理人のコニです。DHAを摂取すると頭が良くなると言われまして、実際に効果があるのか昨日から摂取し始めました(・・;)今後も検証結果をつぶやいていきたいと思います!また、本日もとても暑いので熱中症には注意をしてください(^^)
8月14日


横浜自習室アーウィン管理人のイマです。8月にオープンしてから、早速たくさんの方にご契約いただきありがとうございます。今後も、お客様のご要望にはスタッフ一同、一生懸命対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。
8月9日


台風が近づいてきてソワソワしているコニです。台風で外に出れないときは学習するチャンスです。天候情報、交通情報はチェックしておきましょう(^^)
8月4日


横浜有料自習室アーウィン管理人のコニです。今日も暑いですね!熱中症には十分気を付けて、こまめに水分補給をしてくださいね(^^)
8月1日


みなさん、こんにちは。横浜有料自習室アーウィンです。本日、8月1日に新規オープンいたしました。早速、たくさんの方にご予約いただきありがとうございます。不明点等あれば、お気軽にご連絡ください。
さて、横浜で自習室の管理人をしている人間が日々気になったことを、なんとなく日記のように書いているページです。そんな妙なページをご覧いただいているあなたとは縁があるかも!? もし、横浜で勉強できる自習室や落ち着いて仕事が出来る空間をお探しであれば、ぜひ横浜自習室アーウィンへ。