横浜自習室アーウィンの日記
2014年09月

Twitterで書いている横浜自習室アーウィン管理人の日記をスマホ版でも見れるようにお届け。横浜自習室を営む管理人が日々気になったことを書いてます。
9月23日


横浜自習室アーウィンのイマです。税理士とか目指している人に聞きたいですー。近年流行っている「ふるさと納税」。特定の自治体に納めることで、自治体によっては、納めた金額以上の特産品を贈ってもらえる仕組みだけど、なんかプレゼントを頑張り過ぎて、逆に税収減ったりしてません?
9月19日


横浜自習室アーウィンのイマです。スコットランドは独立しませんでしたねー。やっぱり、イギリスから独立するのは、不安な人が多かったってことですかねー。初めて一人暮ららしする時も不安だったもんなーって、そういうレベルの話じゃないですねー(笑)
9月18日


横浜自習室アーウィンのイマです。今日は、スコットランドが独立に踏み切るのかどうかが気になりますねーなんか、個人的には独立したい気持ちはわかります。理由は特には無いけど、「自分たちの国!!」的な思いなのかなぁ。投票の結果が気になります。
9月16日


こんにちは!横浜自習室アーウィンのコニです。DHAを飲んで3週間が経ちました。みんなの脳トレの脳年齢が24歳になりました。頭が良くなったという効果を目に見える形で表すのは難しいですが、効果はありそうですね(^^)引き続き続けて参りたいと思います!
9月7日


こんにちは!横浜自習室アーウィンのコニです(^^)錦織選手が決勝進出したそうですね!すごくテンション上がりました!何かに一生懸命ってすごくかっこいい!!
9月3日


横浜自習室アーウィンのコニです。今日でDHAを飲んで脳トレを始めて1週間が過ぎました!脳年齢は26歳になりました(^^)これは効果といえるのか?それとも、脳トレに慣れてきたのか(--;)?
さて、横浜で自習室の管理人をしている人間が日々気になったことを、なんとなく日記のように書いているページです。そんな妙なページをご覧いただいているあなたとは縁があるかも!? もし、横浜で勉強できる自習室や落ち着いて仕事が出来る空間をお探しであれば、ぜひ横浜自習室アーウィンへ。