横浜自習室アーウィンの日記
2016年07月

Twitterで書いている横浜自習室アーウィン管理人の日記をスマホ版でも見れるようにお届け。横浜自習室を営む管理人が日々気になったことを書いてます。
7月29日


みなさんこんにちわ。横浜自習室アーウィンのコニです。年金の運用機関GPIFの昨年度の運用損は5.3兆円だそうです。運用金額が130兆と言われているので、約4%の損失ということです。
7月27日


みなさんこんにちわ。横浜自習室アーウィンのコニです。ポケモンGOによって以前より事故の可能性が高くなっています。もらい事故であっても、大切な試験の前であったり、生命の危機にさらされたりしたら、たまったものではありません。道を歩くときはいつも以上に注意が必要ですね!
7月25日


みなさんこんにちわ。横浜自習室アーウィンのコニです。今日も暑くなりそうですね!こまめな水分補給を心がけてください!
7月21日


みなさんこんにちわ。横浜自習室アーウィンのコニです。今日は1日中雨ですね。気温がいつもより低いので体調を崩さないように注意が必要です。
7月19日


みなさんこんにちわ。横浜自習室アーウィンのコニです。イチローがあと6本で3000本安打達成ですね。達成の瞬間が楽しみです(^^)
7月15日


みなさんこんにちわ。横浜自習室アーウィンのコニです。今横浜はすごい雨と雷ですね!要注意が必要です。
7月14日


みなさんこんにちわ。横浜自習室アーウィンのコニです。都知事選の立候補者のスピーチの話題が絶えませんね。気になるところですが、マイペースで勉強しましょう♪今日も暑いので熱中症には注意してください。
7月11日


みなさんこんにちわ。横浜自習室アーウィンのコニです。昨日は選挙でしたね!?みなさんは投票をしましたでしょうか?投票をするにもいろいろな情報が出ていて、それらすべてを調べてから投票するとなると時間がかかりますね~(;・∀・)
7月8日


みなさんこんにちわ。横浜自習室アーウィンのコニです。九州では大雨が降っているそうですね。北関東に降ってくれれば、水不足がすこしでも解消するんですが・・・
7月7日


みなさん。こんにちわ。横浜自習室アーウィンのコニです。今日は暑いですね!!熱中症にならないように水分補給をしてください。夕方以降、雷雨になる可能性があるそうなので注意が必要です!!
7月5日


みなさんこんにちわ。横浜自習室アーウィンのコニです。今日は北風が入って少し肌寒いですね。明日はまた暑くなるそうです。気温の変化に注意をしてください。
7月1日


みなさんこんにちわ。横浜自習室アーウィンのコニです。今日から7月です。今年の夏は暑くなると言われています。こまめに水分補給を行うようにしましょう。
さて、横浜で自習室の管理人をしている人間が日々気になったことを、なんとなく日記のように書いているページです。そんな妙なページをご覧いただいているあなたとは縁があるかも!? もし、横浜で勉強できる自習室や落ち着いて仕事が出来る空間をお探しであれば、ぜひ横浜自習室アーウィンへ。