横浜自習室アーウィンの日記
2016年08月

Twitterで書いている横浜自習室アーウィン管理人の日記をスマホ版でも見れるようにお届け。横浜自習室を営む管理人が日々気になったことを書いてます。
8月31日


みなさんこんにちわ。横浜自習室アーウィンのコニです。今日は非常に気温が高くなりますので、熱中症に注意が必要です。暑さで学習意欲の維持が難しくなりますが、今一度9月からの学習計画を立てましょう。
8月23日


みなさんこんにちわ。横浜自習室アーウィンのコニです。今日ははっきりしない天気ですが、雨は降らなさそうです。
8月22日


みなさんこんにちわ。横浜自習室アーウィンのコニです。今日は台風が来ましたが、横浜は雨風もおさまってきました。あとは電車の運行情報ですね(^^)Twitterで各社の運行情報を調べることができるので、参考までにどうぞ。
8月9日


みなさんこんにちわ。横浜自習室アーウィンのコニです。横浜の最高気温は昨日より4度高い37度となってます。非常に気温が高くなっているので、外に出るときは注意が必要です!!
8月8日


みなさんこんにちわ。横浜自習室アーウィンのコニです。イチローが遂に3000本安打達成しました。努力をし続けた結果の歴史的快挙ですね(^^)
8月4日


みなさんこんにちわ。横浜自習室アーウィンのコニです。リオオリンピック会場で盗難が多発しているそうですね。いかに日本の治安が良いか再認識できます(>_<)
8月3日


みなさんこんにちわ。横浜自習室アーウィンのコニです。横浜で雷注意報が出ています。引き続き天候の変化に注意が必要ですね。
8月2日


みなさんこんにちわ。横浜自習室アーウィンのコニです。今朝の雷は凄かったですね。午後も天気が不安定になるので黒い雲を見つけたら早めに避難することを心がけてください。
8月1日


みなさんこんにちわ。横浜自習室アーウィンのコニです。今日の午後はゲリラ豪雨が降るそうです。注意が必要になります。
さて、横浜で自習室の管理人をしている人間が日々気になったことを、なんとなく日記のように書いているページです。そんな妙なページをご覧いただいているあなたとは縁があるかも!? もし、横浜で勉強できる自習室や落ち着いて仕事が出来る空間をお探しであれば、ぜひ横浜自習室アーウィンへ。