横浜自習室アーウィンの日記
2016年09月

Twitterで書いている横浜自習室アーウィン管理人の日記をスマホ版でも見れるようにお届け。横浜自習室を営む管理人が日々気になったことを書いてます。
9月27日


みなさんこんにちわ。横浜自習室アーウィンのコニです。センター試験の出願受付が開始されました。10月7日まで消印有効ですが、余裕を持って出願しましょう。
9月26日


みなさんこんにちわ。横浜自習室アーウィンのコニです。ようやく雨が止んで晴れましたが、横浜は夜20パーセントの降水確率なので、雨に少し注意が必要ですね。
9月20日


みなさんこんにちわ。横浜自習室アーウィンのコニです。台風が近づいています。今後の天気に警戒が必要ですね。
9月14日


みなさんこんにちわ。横浜自習室アーウィンのコニです。アルゼンチンで12日巨大隕石が見つかったそうです。重さは30トンでこれまで世界で見つかった隕石の中では最大級です。落ちた当時のときの衝撃は計り知れませんね~
9月13日


みなさんこんにちわ。横浜自習室アーウィンのコニです。今週はほとんど雨のようですね。気温は下がりますが、湿度が上がる分、体感温度は変わらなさそうですね(-_-)
さて、横浜で自習室の管理人をしている人間が日々気になったことを、なんとなく日記のように書いているページです。そんな妙なページをご覧いただいているあなたとは縁があるかも!? もし、横浜で勉強できる自習室や落ち着いて仕事が出来る空間をお探しであれば、ぜひ横浜自習室アーウィンへ。