横浜自習室アーウィンの日記
2016年10月

Twitterで書いている横浜自習室アーウィン管理人の日記をスマホ版でも見れるようにお届け。横浜自習室を営む管理人が日々気になったことを書いてます。
10月28日


みなさんこんにちわ。横浜自習室アーウィンのコニです。今日は機能に比べ気温がグッと下がります。寒さに負けないように体調管理をしっかりしましょう!
10月17日


みなさんおはようございます。横浜自習室アーウィンのコニです。センター試験まであと88日。残りの日数で何ができるのか、何をすれば一番良い結果を出せるのか、今一度考えなおしてみるのも良いでしょう(^^)まだまだ時間はあります。続けて頑張りましょう!
10月11日


みなさんこんにちわ。横浜自習室アーウィンのコニです。気温が急に下がってきて、風邪が流行ってきています。100パーセントのコンディションで試験に挑めるように風邪にならない生活を心がけましょう。手洗い、うがい、マスク、睡眠時間・・・etc
10月7日


みなさんこんにちわ。横浜自習室アーウィンのコニです。今日は昨日と比べ、気温がぐっと下がって、心地よい気候となっていますね(^^)これから、寒くなっていきますが体調管理をしっかりしましょう。
10月4日


みなさんこんにちわ。横浜自習室アーウィンの管理人のコニです。本日の最高気温は31℃と真夏のような気候ですね。明日は雨が降って気温が落ちるので、風邪をひかないように注意をしましょう。私は最近「蒸し生姜」を飲む習慣をはじめました。体内から温めてくれるそうです。
さて、横浜で自習室の管理人をしている人間が日々気になったことを、なんとなく日記のように書いているページです。そんな妙なページをご覧いただいているあなたとは縁があるかも!? もし、横浜で勉強できる自習室や落ち着いて仕事が出来る空間をお探しであれば、ぜひ横浜自習室アーウィンへ。