横浜自習室アーウィンの日記
2021年2月

Twitterで書いている横浜自習室アーウィン管理人の日記をスマホ版でも見れるようにお届け。横浜自習室を営む管理人が日々気になったことを書いてます。
2月15日


横浜自習室アーウィンです。 日経平均株価が大幅反発し、一時3万円の大台を突破したとか。バブル期以来の記録的高値らしいですが、景気実態とかけ離れているのは明らかですよね、、、
2月8日


横浜自習室アーウィンです。 NHK大河ドラマ「麒麟がくる」が最終回を迎えました。最後は光秀が生きているとも取れるシーン。現代は光秀が望んでいた「麒麟」が来た時代、、、のはず。
2月2日


横浜自習室アーウィンです。 任天堂は1日、2021年3月期の連結業績予想について、最終(当期)利益を従来予想の3000億円から4000億円(前期比54.7%増)に上方修正したとか。コロナ禍による巣ごもり需要で追い風が吹いたんですね、、、
さて、横浜で自習室の管理人をしている人間が日々気になったことを、なんとなく日記のように書いているページです。そんな妙なページをご覧いただいているあなたとは縁があるかも!? もし、横浜で勉強できる自習室や落ち着いて仕事が出来る空間をお探しであれば、ぜひ横浜自習室アーウィンへ。