横浜自習室アーウィンの日記
2021年7月

Twitterで書いている横浜自習室アーウィン管理人の日記をスマホ版でも見れるようにお届け。横浜自習室を営む管理人が日々気になったことを書いてます。
7月26日


横浜自習室アーウィンです。 東京五輪がついに始まりましたね。開幕まで色々ありましたが、始まるとなんやかんや見ちゃいますね。開会式も賛否両論あるみたいですが、金メダルラッシュに沸けば話題はすぐに変わっていきます。バッハさんの話はたしかに長かったけど、、、
7月23日


横浜自習室アーウィンです。 東京五輪は開会式にさきがけて始まっている競技もありますね。色々と問題も抱えていますが、様々な立場の人達が満足のいく五輪になると良いですね。コロナ禍というのは残念ですが、やはり始まるとなるとワクワクしてしまいます。
7月16日


横浜自習室アーウィンです。 国の性能基準を満たさない免震ゴムを使用していたタワーマンションが解体されることになったとか、、、業者からしたら身から出た錆びですが、購入して住んでる人からしたら大迷惑ですよね、、、
7月10日


横浜自習室アーウィンです。 東京五輪のほとんどが無観客での開催になり、約95%程が払い戻しになるとか。地元開催の五輪で盛り上がるはずが、まだ明解な数字こそ出てきていないが大赤字のツケを払う心配をしなくてはいけないとは、、、
7月4日


横浜自習室アーウィンです。 熱海の土砂崩れは、ショッキングな映像でした。毎年のように、大雨が災害に繋がるようになっている日本の大雨に対する防災は考え直す余地が多そう。
さて、横浜で自習室の管理人をしている人間が日々気になったことを、なんとなく日記のように書いているページです。そんな妙なページをご覧いただいているあなたとは縁があるかも!? もし、横浜で勉強できる自習室や落ち着いて仕事が出来る空間をお探しであれば、ぜひ横浜自習室アーウィンへ。