横浜自習室アーウィンの日記
2021年10月

Twitterで書いている横浜自習室アーウィン管理人の日記をスマホ版でも見れるようにお届け。横浜自習室を営む管理人が日々気になったことを書いてます。
10月15日


横浜自習室アーウィンです。 NTTドコモで発生していた通信障害の原因は、サーバーの交換作業に由来するものだったとか。サーバー交換した後に不具合出て、切り戻しを実施したけど、別の不具合が出て、、、現場のことを想像すると地獄、、、
10月4日


横浜自習室アーウィンです。 菅内閣が総辞職したとのこと。在任期間は、ほとんどコロナ対策に追われた日々でしたね。岸田内閣には、コロナ対策はもちろんですが、その後の経済対策等にも力を入れて欲しいですね。
10月1日


横浜自習室アーウィンです。 自民党総裁選は岸田氏が当選し、早速組閣が始まっているようですが、、、すぐに衆院選が控えているので、なんだかなぁという気分もします。国民の総意よりも、党内の椅子取りゲームに終始した感のある総裁選ですが、はたして、、、
さて、横浜で自習室の管理人をしている人間が日々気になったことを、なんとなく日記のように書いているページです。そんな妙なページをご覧いただいているあなたとは縁があるかも!? もし、横浜で勉強できる自習室や落ち着いて仕事が出来る空間をお探しであれば、ぜひ横浜自習室アーウィンへ。