横浜自習室アーウィンの日記
2022年6月

Twitterで書いている横浜自習室アーウィン管理人の日記をスマホ版でも見れるようにお届け。横浜自習室を営む管理人が日々気になったことを書いてます。
6月23日


横浜自習室アーウィンです。 参院選の公示がありましたが、今回の参院選はなんだか選挙の争点がぼけている感じがしますが、、、コロナ禍収束後の景気対策などをもう少し分かりやすく各党がアピールしてくれるといいのだけれど、、、
6月17日


横浜自習室アーウィンです。 2026年のサッカーW杯はカナダ・アメリカ・メキシコの三か国共同開催らしいのですが、、、チームによっては結構な移動距離が発生しそうですよね。トロントで試合やって、ロサンゼルスに移動とか、、、
6月10日


横浜自習室アーウィンです。 探査機はやぶさ2が小惑星リュウグウから持ち帰った試料に多量の水が含まれていたとか。地球の水は過去に衝突した小天体からもたらされたという説もありますが、、、ロマンですね。
6月7日


横浜自習室アーウィンです。 新型MacBook Airと新型MacBook Proを発表がありましたが、価格が高くなっており、円安の影響をひしひしと感じますね。今日は1ドル133円を一時到達するなど、円安傾向が止まりませんが、、、政府はどう見ているのか、、、
さて、横浜で自習室の管理人をしている人間が日々気になったことを、なんとなく日記のように書いているページです。そんな妙なページをご覧いただいているあなたとは縁があるかも!? もし、横浜で勉強できる自習室や落ち着いて仕事が出来る空間をお探しであれば、ぜひ横浜自習室アーウィンへ。